夫の許可が下りない案件! | いつまでも 仲良く

いつまでも 仲良く

テーマは決めず日記を書いています。

我が家では、何でも相談するし

あまり単独行動もしない。


例えば、私は共有したい派なので

1人で行動するのを好まない。

ちなみに、母や夫…親友は単独行動好き😳


私が長く続けているゲームアプリ

毎月600円課金して、本気でゲームをしている!

専用ノートもあるし

毎年、手帳にはゲームのことも書く。

夫が苦笑するレベルで本気!


ガラケーからスマホにしたのも

5年前の入院時

スマホじゃないと

ログインができなかったから😆

ちなみに、今日で通算ログイン2451日目

(その前にタブレットで何度も退会しているので

結構前からゲーム続けてる✨)


夫「なっちんは趣味がないから(あるよ?)

ゲームに600円使ってもいいよ」と許可が下りた。


ピグも本気だったが

黒猫ウィズや、どうぶつの森

ウマ娘プリティーダービーも本気過ぎてやめた。

(ピグは終了しただけですが)


夫婦でお互いに、靴下を買う時や

何か欲しい物がある時は伝える。

100均で欲しい物さえも伝える。


この何でも相談し合うことが

まさかの波乱を起こすことになろうとは…。



今日のなすび