ついに勝ち取りました!!諦めない心!諦めたら試合はそこで終了!! | いつまでも 仲良く

いつまでも 仲良く

テーマは決めず日記を書いています。

スキズのお話😊


独身時代に夫から(当時は彼氏)

「櫻井翔さん」「玉森裕太さん」のことで怒られたことがある。


一緒に外出中、電車の中で

櫻井翔さんの看板を見つめていたこと。


玉森裕太さんが頻繁に

夢に出てきていたので「今日も玉ちゃんがねー」

と報告していたら怒られた。

でも、これは独身時代の話。


昨年は、一緒に蒼井翔太さんのライブに

行ったし油断していた💧

しょーたんのことは、夫が好きになったので

ライブ中も驚くレベルでエンジョイしていた😳


私がスキズを好きになった頃

次は、スキズのライブも

一緒に行こうと話していたのだが

東京へ引っ越してきた後、突然

スキズのライブは行かない宣言をされた😱😭


ど、どうにかせねば💦


夫と共通点が多い(?)

リノさんを好きにさせるべく

リノさんのことを話題に出しまくった結果

スキズの中では、リノさんが一番好きと言ってくれた😏✨


私がスキズの曲を歌っていると

一緒に歌ってくれる。


skzooグッズ(キャラクター)はOK!🐥🐰

お店では一緒に探してくれるのに

スキズの顔入り(写真など)はNG!


先日は、駅でピアノを弾いているご高齢の方を

撮影しようとしたら「そんなに、よその男がいいのか😠」と怒られた。


😳え…!?白髪頭のご高齢の方…だよ?


スキズ動画は、夫の前では見ないことにしてる。

顔がニヤけちゃうから💧


私がスキズを好きになったのは、昨年!

ライブへ行ってみたいな〜😊が

MAGIC SCHOOL頃に、ライブへ行きたい!!

気持ちへ変わり

夫を説得し始める。


私が、唯一続けているゲーム!

スマホに入っている、たった一つのゲーム!

この毎月600円課金を止めて

スキズファンクラブ入りたいと伝えるが却下され続ける日々。

(ファンクラブの方が安い)


夫からは、ゲーム課金を続けるように言われた💧

普段は単独行動をしない私が

「ライブに当たったら1人でも行く!」発言😳


私は、どうしたら…

何をしたら…

ファンクラブ入会の許可が出るのだろうと考える🤔


昨晩、飲み会で少しお酒が入った夫に

プレゼンテーション開始!!!


スキズのライブは、IUのライブより安いよ!

(夫はIUのライブ諦めましたが…)


夫のダーツグッズとライブ料金は同じ位!

生でスキズを見れて

一生の思い出になる😍

2024年のスキズの容姿は

2024年にしか見れないよ。

(髪型や髪色とかね!)


あの低音ボイスを生で聴けるんだよ!


夫「いらんだろー、ファンクラブまで入らなくていいよ」


ガーン


ガーンま、負けられねー。


ファンクラブに入らんばライブの時に……と

ファンクラブ会員について(W会員の説明含む)

ファンクラブ会員特典について

ライブへの応募方法、席についての説明もする


好きなアイドルも歳をとるし

まず、私が体力ないんよ!

しょーたんのライブの時でも、しんどくて

手足プルプルしつつ

1週間寝込んだんよ。

しかも、しょーたんは30代!

スキズは20代!ファンも若い子が多いだろうし

私も…もっと歳を重ねたら

ライブへ行けなくなるよ😭体力ついてこんよ。


それに、ライブ会場次第では

ブログ友のなななちゃんにも会えるかもしれないよ😊んで、お茶をするかもよー😆✨

(勝手に妄想🤣

STAYのあぼかどちゃんは住んでる場所が遠い😭

STAYさんって、遠くまでライブへ行ったりするのかな?)STAY=スキズファンのこと


なななちゃんがハイタッチ会に

当選したことは話しているので

ハイタッチ会について、もう一度説明をする。


私が、なななちゃん役で

夫にハイタッチをしてみる。

(緊張し過ぎて、ちょんっと触っただけ…)


😭✨推しに一瞬でも

触れるのは凄いことよー🙇‍♀


夫「好きにしな〜😓😩💦」


びっくり!!!


やっと許可が出たー笑い泣き


ファンクラブに入る前に

やりきった感が凄いわ。この達成感よ!!


夫よ、ありかとう🙇‍♀✨


条件として…

一度ライブへ行ったら

ファンクラブは退会すること。

(ま、STAYはやめないけどね)

これからも推していくよ!応援していくよ!

スキズは好きなままだよ😭


嬉しくて母に報告したら

「え?😰まだファンクラブの話をしよったとね!

しつこさー(しつこい)

まだ諦めてなかったとね💦

(これを3回程くり返す)

ままちゃん…(夫のこと)同情するばい」


と言われた滝汗💦


STAYに

諦めの文字はありません!