小学校入学と共に6歳でデビュー #自転車に乗れたのは〇歳 | いつまでも 仲良く

いつまでも 仲良く

テーマは決めず日記を書いています。

自転車に乗れたのは〇歳

6歳で自転車デビュー!!


小学生になったら自転車を買ってもらえる約束だった😊

 

長崎人は自転車に乗れないと思われていることが多い。確かに、坂や階段が多いので

自転車を持っている人も少なかった。

(今は電動自転車という便利なものがあるが😊)


私の母は、自転車に乗れないし

ん?バイク派の父も自転車に乗っている姿は見たことないな💧

サイクリングロードへ行った時も

父は待機していた💦🤔おや?


自転車といえば…

長崎交通公園!!

小学生に上がる前、かなり頻繁に行っていた。

自転車やゴーカートなど

色んな乗り物があり

スタート地点の赤信号が青になったらスタート!


横断歩道などがあるのでルールを

しっかり守りながら安全運転しようね😊という

子供の自動車学校みたいな感じ。

本当に楽しくて好きだった。



昨日は、お薬のお陰で

少しだけど晩御飯を食べれた✨

水分摂取は普通にできるようになったので

病院へ行って良かった😊



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する