カラオケへ行ってきた! | いつまでも 仲良く

先日、かなーり久しぶりにカラオケへ行きました。もちろん1人で!!😊


何年ぶりだろう…

3年?4年?

気管支弱いし

咳喘息や普通に咳が止まらなくなり

声がカスカスになることもあるし…

声出ないんだろうな…と不安たっぷり💦

(何とか声は変わらず出ました😊)


1番歌いたい曲からスタート!

まず入れたのはスキズ😆

知ってる曲を全部入れた!!


すると…大画面にスキズがバーン!😳

いつもスマホで見ていたMVが

大画面で見れるとは…推しが大画面に😭✨✨

歌えず…、歌わず座って推しを観賞。


今度は歌うぞ!!

またスキズの知っている曲を全部入れる。

今度はノリノリで軽〜く踊りながら歌い始める😆

じんわり汗まで出てくる。


そんでもって気づいたこと…

STAY(ファンのこと)の掛け声部分が歌えない。

そうなるとね、またスキズの知っている曲を全部入れて

今度はSTAY掛け声バージョンを歌い出す。


その後は、普段通り色々と歌う。


アニメのドラゴンボール

「僕達は天使だった」では悟空の天使姿を見て

泣いて歌えなくなる😭💦


氷川きよしさんの「限界突破×サバイバー」は

最高に気持ち良く歌えるので好き❤


5時間しか歌っていないがヘトヘト…💧

若い時は1人で12時間以上

歌いっぱなしとかできたけど…もう体力的に無理😭💦


夫は仕事の付き合いで

カラオケで歌うことが多い為

レパートリーを増やそうと必死!


そんなこんなで

今日2人でカラオケへ行ってきた😊

私は体調的に完全聴き役!!


B'zやSIAM SHADE(シャムシェイド)

FIELD OF VIEW

中島みゆきさん

テレサ・テンさん

桂銀淑さん

EXILE ATSUSHIさんの故郷

(上司が歌っていたので真似したらしい)

翼をください

アラレちゃんのワイワイワールド

(歌った中で1番上手かった😆💧)

残酷な天使のテーゼ

千本桜

色々と歌っておりました😊

今日、持ち歌が増えたようで良かった。

3時間熱唱お疲れ様でした✨


普段は郷ひろみさんと樹木希林さんの

林檎◯◯事件とか歌ったりしています😆

私が歌っていたら夫も覚えてしまった💦



私は青い食料品が好きなので
青い推し活ドリンクとやらを…
夫はナタデココ入りレモネードを注文😊


ブロ友さん達は、どんな曲を歌うんだろう…🤔?