スタバのストロベリーフラペチーノ飲んできた #分かちあいたい幸せ | いつまでも 仲良く

分かちあいたい幸せ

 


 今日はスタバの近くへ用事があったので

スタバにも寄ってみた。


このカスタムは、知らぬ方のを真似したよ😊


いちごとチョコの相性が悪いはずはないと

スタバ店員さんがオススメしていたらしい😆


ライトアイス

チョコソース

チョコソース多め

ホイップ多め


夫はブラックコーヒー

ホイップが乗っていたので

私のお腹を心配してくれていました。

(うんにゃ、ホイップだけではなく

ミルクなんよ💧)


私も覚悟して飲む!


ゲローぐっはー!!!


チーンあ、甘い…よ。


滝汗そりゃね、チョコをトッピングしちゃったからね?そりゃ甘いんでしょうが…

想像したより遥かに甘いんよーーー💦


笑い泣き必死に混ぜながら頑張って飲みましたが

途中でギブ!!!


夫に渡したらブラックコーヒーを混ぜて飲んでた。


カフェモカ?カフェラテ?に

ホイップ混ざった感じで甘さは控えめになってた😊

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する