推しが凄かった!! | いつまでも 仲良く

いつまでも 仲良く

テーマは決めず日記を書いています。

小5からの付き合いの親友とは

異性の好みが全く違う!!


親友は、かなり年上好きで

中学生の頃にはBOOWYの布袋さん


30歳の頃には俳優の寺島進さん

プロレスラーの中邑真輔さん

キングオブイケオジはジョージ・クルーニーらしい


顔だけなら

芸人さんの野田クリスタルさん

鳥肌実さんが好み


私の推しはスキズのピリちゃん🐥

好きになったきっかけ

低音ボイス!!あの声を聞いた瞬間に驚いて

誰なのか調べファンになった。


そんな好みの全く違う親友に対して

「私の推しをどうぞ見て!」

画像と動画を送った。

推しのことをお伝えしたくて

我慢できなかった😆


「うわー、〇〇ばい」

「どこの良かとね」

「ありえん💧」「ないわー」と

異性のことでは、いつもみたいに

けなされるのは覚悟していた。

※好みが違うため


すると…


親友「めっちゃイケメンやん

神々しい⭐」


へ?


えええええーーーーー!!!


見間違いか?親友が褒めた?

けなされることはあっても

褒められたことは初めてよ!!

私の好みを認めたことも初めてよー😭


スキズを知らない

初見の親友にさえ神々しく見えてしまう

天使ピリちゃん✨

好みが違いすぎる親友の目にさえ…

イケメンに見えているなんて😭


泣いた😭


親友「ザ・イケメン!って感じ!」


私「そんなことを言ってくれる日が来るなんて😭

好みが違いすぎていたのに…


さすがピリちゃんだ!!」


親友「かなり美しいお顔よね✨

まず間違いなく周りにはいない」


美しいお顔であることも分かるんだね。

うん、周りにいたら大変だわよ。


親友「職場にいたら仕事にならん(笑)」


おいおいおーーーい!聞いた?

聞いちゃった???

おじ様好みの親友に

ここまで言わせちゃった、私の推しよー😭✨


そして、ダンスラチャ(イケメン3人衆)

画像を送ると

「ヘアバンドの人いい!」とのこと。

リノさんですよー😊


その後、ピリちゃんとリノさんの紹介を

長々としました💧本当に長々😂