邦画あれこれ、今回は夫バージョンもご一緒に | いつまでも 仲良く

いつまでも 仲良く

テーマは決めず日記を書いています。

おすすめの邦画は?


ネタバレしないように書きますね😊


東野圭吾作品

手紙

号泣😭


赤い指

ちょっと怖いけど…ラストは感動😢


マスカレード・ホテル

誰が犯人でもおかしくない💧

犯人この人かー!!😱鳥肌たった。


君に届け

多部未華子さん主演

風早くんの一途さよ✨爽やかさよ✨


織田裕二さんの外交官 黒田康作シリーズ

黒田さん…かっこいいな。


おもひでぽろぽろ

アーヤと魔女

魔女の宅急便

となりのトトロ


夫バージョンも書いちゃう😆


トリック


織田裕二さんの外交官 黒田康作シリーズ


踊る大捜査線

最近、動画で踊る大捜査線の名場面を

ずっと見ている。

私「今年、新しく室井さんの映画があるからね〜😊」

夫「えっ?😲そうなの???知らなかった!」

私「え?知っていて踊る大捜査線動画ばかり

見ているのかと思ってたよー💦

新作を見たいんだと思ってた😂」


ラピュタ

もうね、台詞をほぼ覚えています💧

そんなシーンの台詞まで?

そのキャラは誰!?😳と驚かされます。


紅の豚

こちらも台詞を覚えているし

モノマネしてくる💦

マニアック過ぎるんよ。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう