黄色いフルーツとの出会い | いつまでも 仲良く

いつまでも 仲良く

テーマは決めず日記を書いています。

あなたにとって憧れの女性は?


ドラマ「悪女」

石田ひかりさんの初代マリリン


憧れてマリリンの真似をしていた。


マリリンが食べている

「あの黄色い食べ物は何だろう?」と調べた結果、マンゴーだった😊


当時は、マンゴーがどこにもなく

名前さえ知られていなかったので

本当に探し回った😭


百貨店の地下にある

フルーツ店へ行った時にも

店員さん「え?マ、マンゴー💦

何ですか…それ…💧」と驚かれたがお取り寄せしてくれることになった😊


そこからマンゴーにハマり

遠足にマンゴーを持っていくまでになる😆

「何…その食べ物…美味しいの?」

と聞かれた記憶がある💧


それから数年後、スーパーでもマンゴーを買えるようになり嬉しかったな😊


中学の卒業祝いとして

マウンテンバイクを買ってもらったり、飴を丸い缶に入れて持ち歩く。


時計付きリュックは、どこにも売っていなくて真似できなかった😭



アニメ「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった」

カタリナ・クラエス


主人公のカタリナは人たらし✨


ん???スキズのピリちゃんも人たらし😳(褒めてます)

共通点を見つけてしまった。





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう