花粉症 | いつまでも 仲良く

いつまでも 仲良く

テーマは決めず日記を書いています。

私達夫婦は

夫は春花粉症、私は秋花粉症がひどく

病院で飲み薬と点鼻薬を処方してもらっていました。


東京へ引っ越してきたら

数年ぶりに、私の春花粉症が戻ってきた!

夫婦で、かなり重症💧


夫の職場に、神戸出身の方がいるのですが

「神戸より花粉がきついからな」と言われたらしく

その方も花粉症で苦しんでいるそうです。


レベルが違いすぎる!!!


花粉症対策でしていること…

(引っ越してきてからは忘れていたので

薬と点鼻薬、マスクなどは

再開!!他も再び始めようと思います)


トマトジュース

れんこん

ヨーグルト


鼻にワセリン


マスク

洗濯の柔軟剤


飲み薬

点鼻薬

うがい


鼻うがい


花粉症について、改めて調べなければ💦

この他に何かあったら教えてください😭