ペットとはいえ



介護があるとなかなか行けないです



友達を失くしそうな勢いで


あらゆることをお断りしています




自由に動けることを羨ましく思うこともあるのですが



節約になるし
何よりもかわいい私の家族なので
苦になりません



母の介護からは今離れられているので
それだけでもかなりマシです



ただすごい音にちぃがビビりまくるので


オムツのMサイズを買ってきました



換毛したらLサイズが大きくなってしまいました悲しい



明日は病院なのでちぃのブラッシングを念入りにしようと思います



花火が始まる前に済ませないと
ブルブルガクガクなるので笑い泣き



そばにいてあげないとです