だんだんと



良くない方に、、、



夏より冬の方が好きです



寒い冬にモコモコの暖かい毛布を着て

足元には電気毛布を敷いて



しあわせ~おねがいおねがい



ぐっすり眠れます



しかし夏は軽い肌布団で落ち着かなく、

寝返りをうっては、足元や横で寝ているたったを蹴ってしまい


目が覚めてしまいます




そんな繰り返しでだんだんと眠れなくなってきました




たったもちぃも、朝4時半頃に起きて水を飲んだり起きてウロウロするので



4時半には起きてしまうのに



この時間になっても眠れません



メンタルをやられるので



強制的にでも寝ないといけないな



ドリエルとか睡眠導入剤的なものを買ってこようかな



鬱にならないためにも、睡眠時間は強制的にでも確保したい



眠れないのがつらい悲しい