大昔


これ持ってました


 

 




でもLP盤レコードだった気がします


どこいったんだろう






私、結構LP盤レコード未だに持ってます




マドンナのLike a Virginとか



ホール&オーツとか



TOTO



ノーランズ



シンディ・ローパー



アース・ウィンド&ファイアー



シーナ・イーストン

  



大事な青春の思い出なので売る気はないのですが



でもこのチークⅡのように失くしてしまったものも沢山あって、チークⅡはその中の一枚です




レコードはもう聴けないので



今回はBOOK・OFF楽天市場店でCDを買いました




大瀧詠一さんがアンルイスさんに書いた「夢で逢えたら」の英語歌詞の曲



その時のアンルイスさんのイメージと違ったため


結局、吉田美奈子さんという方が日本語歌詞で歌ったらしいです




もちろん日本語歌詞の方は有名で




でも私は後にチークⅡでアンルイスさんが歌った英語歌詞の方が好きでした




「ジョニーエンジェル」とかも入っていて

全て英語歌詞のアルバムです



ミッドセンチュリー感のある

懐かしい曲ばかり




ある日ふと思い出してどうしてもCDが欲しくなり購入しました




到着が楽しみです