小幡緑地公園ラン | sayoのブログ

sayoのブログ

ランニングしています!
フルマラソン完走33回。
ウルトラマラソン100キロ完走♪

愛犬ハーブ(14歳3ヶ月)2010.6
チコリ(16歳1ヶ月)2020.11.22空へ。

よもぎ(2020.11.28生)を迎え
2人+1匹で楽しく暮らしています♪

☆7/27土

月一練習会〜❗️と言う名の、走って喋って笑って飲んで食べる日ニコニコ

今日はお風呂♨️付き♪



暑いから💦

なるべく早い時間で木陰を走ろう♪とココ↓



6時半に家を出て〜走って現地に💨 

すでに暑いけど💦


先週に続き、荷物はコインロッカーに!



小幡緑地公園🌲

木陰多めで(坂も多めだけど)なかなか快適です♪


よもぎ🐶と遊びに来たことはあるけど走ったのは初めて♪ かずさんと走ったのは小幡緑地東園だったみたい。こっちが本園だよ〜



あまりランナーさんが居なかったなぁ〜

やっぱりこんな日☀️は自粛⚠️なのか。


15キロ走って〜芝生でお喋りストレッチ!

これまた楽しい時間♪


おつかれサマ〜



からの〜♪



3人で水風呂+お湯のセット練でワイワイ疲労抜き♨️

お疲れ様〜🍻




帰りはゆとりーとライン🚌と地下鉄🚇であっという間! バスの車窓です↓

バス専用レーン🚌を走ります。

初めて乗ったけど信号はないし早くて快適〜♪



☆7/28日

オリンピック寝不足の朝☀️稲武へドライブ🚙

猿グロ(猿投グリーンロード)ランナー1人、チャリダー2人に遭遇! どうか気をつけて〜💦


どんぐりの湯

昨日に続きお風呂でまったり〜♨️

この夏☀️初めての冷やし中華〜美味しかったぁ♪

走って来なかったから🍺はナシ!



よもちゃん🐶大好きスイカ🍉

この夏も給スイカ🍉で乗り切ろうねー!


相変わらずアイスのカップで遊びます🐶





オリンピック始まって✨ワクワク♪

…寝不足になりそうだな〜

今夜も阿部兄妹は応援したいし📣


ガンバレ日本🇯🇵



そして♪

おめでとう㊗️


おめでとう🏆