よもぎと旅行⑥ | sayoのブログ

sayoのブログ

ランニングしています!
フルマラソン完走33回。
ウルトラマラソン100キロ完走♪

愛犬ハーブ(14歳3ヶ月)2010.6
チコリ(16歳1ヶ月)2020.11.22空へ。

よもぎ(2020.11.28生)を迎え
2人+1匹で楽しく暮らしています♪

1/18木曜

目覚めたら雨…☂️

この季節シャワーランはしたくないので様子を見ながらヨガしたりストレッチしたりするも雨間はない。

昨日の40キロ後の様子見ラン♪をしたいところだけど…雨の中走るのもなんだかなーーで。。

ランオフ。



午後からよもぎ🐶うちの子3周年記念旅行へ🚗

2021.1.30に我が家にやってきました🐶


4回目、毎度の『The Scene 浜名湖🏨』

…雨だけどーーーー。。



途中、これまた恒例の長坂養蜂場へ寄ってアレコレ買って♪



早々にチェックイン🏨


ペットと泊まれるホテルで、近場で、私たちもよもぎ🐶も寛げる♪ という事で〜我が家御用達となってます♪




ホテルのインスタ用の記念撮影もよもちゃん4回目だもの〜モデルさん慣れたもの🐶





カッコいい?凛々しい?

あれ?よもちゃん男の子と思われてるかしらんニコニコ



ドッグランも雨だからやめたけど…

元気なお友達🐶はラン♪してるのよ!


それを部屋から眺めるよもぎ🐶



酸素カプセルでリフレッシュして♪

もちろん〜よもぎ🐶も一緒に♪




食べ放題のハーゲンダッツ🍨



室内ドッグランで遊んで♪



お風呂♨️にあるブルブルマシーンも気持ちいい♪



ディナー🍽️の間はカートで大人しく待ちます🐶



お祝いして頂き🍰



その後はお部屋で寛ぎます♪

明日は雨上がるかなーーーー♪



☆1/19金曜

よもちゃん🐶に見送られ、浜名湖畔を朝ラン♪

途中でお散歩よもぎ🐶と合流♪



朝食🥞



ホテルを後にして〜舘山寺へ🚗

↑大きくない橋なのにね〜よもちゃん🐶が小さくて立派に見えるニコニコ

館山散策♪


みかん🍊を購入して帰路へ🚗




よもぎ🐶と6回目の旅行♪

楽しかったよ〜また行こうね飛び出すハート