我が家は穏やか | sayoのブログ

sayoのブログ

ランニングしています!
フルマラソン完走33回。
ウルトラマラソン100キロ完走♪

愛犬ハーブ(14歳3ヶ月)2010.6
チコリ(16歳1ヶ月)2020.11.22空へ。

よもぎ(2020.11.28生)を迎え
2人+1匹で楽しく暮らしています♪

京都マラソン→東京マラソンの予定だったので 
そして名古屋ウィメンズもね(。・ω・。)
疲労を抜き 調子を上げて行くつもりでした。


予定どおり疲労も抜けて来て
気持ちとは裏腹に 動く身体が
…なんとも切ない (。-∀-)。。


シーズンオフなので 秋までレースはないので
いろいろ節制していたことを解禁したんだけど

それが全然楽しかったり嬉しかったりしないのよね(。・ω・。)



3連休は長男も帰って来て 主人と長男と走ったり♪


次男と走ったり♪ (ダイエット続行中^ ^)


家族で飲んだり 食べたり♪
こんなふうに リラックスして過ごすのもありかな〜♪ と思ったりもする(*´∀`*)



チコリも元気で 我が家は穏やか☆
ありがたいコトです❀.(*´◡`*)❀.



25日現在 走行距離  254.7キロ