☆6月の別小江神社⛩️
その足で千種公園のゆり園へ🏃♀️
☆よもぎ🐶と茶屋ヶ坂公園の紫陽花
今年は何度も行ったよ🐶
咲き始めから満開まで楽しんだ🎶
☆孫①の誕生日プチ旅行
ブロンコビリーで5歳おめでとう㊗️🎉をして♪
ラグーナ蒲郡のSHARESへ
宿泊できる展示場🏠
犬も泊まれるココに♪
よもちゃん🐶もそこそこ落ち着いて過ごせた♪
同居ってこんな感じかな〜😅の2日間♪
楽しく賑やかな幸せ時間💕
☆陸上日本選手権最終日の朝☀️
パロマ瑞穂スタジアムへ行ってみた🏃♀️
観戦することは出来ず…競技はテレビとYouTubeで楽しんだんだけど♪
雰囲気だけでもね😄
アジア大会も楽しみだ✨
















