sayoのブログ

sayoのブログ

ランニングしています!
フルマラソン完走34回。
ウルトラマラソン100キロ完走♪

愛犬ハーブ(14歳3ヶ月)2010.6
チコリ(16歳1ヶ月)2020.11.22空へ。

よもぎ(2020.11.28生)を迎え
2人+1匹で楽しく暮らしています♪

☆6月の別小江神社⛩️



その足で千種公園のゆり園へ🏃‍♀️




☆よもぎ🐶と茶屋ヶ坂公園の紫陽花

今年は何度も行ったよ🐶

咲き始めから満開まで楽しんだ🎶




☆孫①の誕生日プチ旅行

ブロンコビリーで5歳おめでとう㊗️🎉をして♪


ラグーナ蒲郡のSHARESへ


宿泊できる展示場🏠

犬も泊まれるココに♪



よもちゃん🐶もそこそこ落ち着いて過ごせた♪


同居ってこんな感じかな〜😅の2日間♪


楽しく賑やかな幸せ時間💕



☆陸上日本選手権最終日の朝☀️

パロマ瑞穂スタジアムへ行ってみた🏃‍♀️

観戦することは出来ず…競技はテレビとYouTubeで楽しんだんだけど♪

雰囲気だけでもね😄

アジア大会も楽しみだ✨