長野に来ています~ 地獄谷野猿公苑5/15(水)朝5:00出発コンビニ寄って、3度の休憩を挟み埼玉から車で約3時間半。まずは地獄谷野猿公苑へ。駐車場に車を停めて山へ向かいます。噴泉こんなに近い🎵暑いから温泉には入ってなかったよチビッ子たちまるでお散歩中人に慣れてるのか全く逃げない暑い昼間は、さすがにお猿たちも暑いらしく全くいないこともあるらしい。私たちは朝早かったのでたくさんいたのかな行く前は帽子やケータイを盗られるんじゃないかとか思ったけどみーんな大人しくて人に慣れてて可愛かったさすがに触れないけどね