わが道を行きたい♪ -5ページ目
午後は戸隠神社へ

まずは腹ごしらえ

長野と言えば戸隠そば


車はちょっと離れた
臨時駐車場(無料)に停めて
シャトルバス(乗り放題¥500)で。
あまり歩かなくてもいいので便利

最初は奥社へ向かいます。
奥社へ続く道

随神門

次は中社へ。
お約束のおみくじ
数えの年齢と性別を言うと
宮司さんが手渡してくれます。

二人とも「吉」

持ち帰って日々の指標にしてくださいって。

さぁ、今日は早めにホテルへ行こう

先週急に思い立って探したので
ダブルしか空いてなかったのねー

親子でダブル…


それでも息子は大満足で大喜び


