軽井沢帰り道、ちょっと軽井沢へ。旧三笠ホテル素敵このあと帰ろうかと思ったけど何故か息子が「アウトレットに行きたい❗」と言うのでアウトレットでお茶をすることに☕ゴディバのショコリキサーめっちゃ美味いで、親子で似たような靴を買いていうか、真似された。若干マザコン(笑)他にもジャージやら何やら買わされ帰りました🚗💨うまく撮れなかったけど花火が上がってたよ夕飯を食べ帰宅🏠🚗💨荷物はそのままで。寝ます💤翌日片付けました以上、今さらお盆休みでした(笑)😁