帰り道、ちょっと軽井沢へ。


旧三笠ホテル


素敵キラキラ



このあと帰ろうかと思ったけど

何故か息子が

「アウトレットに行きたい❗」

と言うので

アウトレットでお茶をすることに☕



ゴディバのショコリキサードキドキ

めっちゃ美味い爆笑



で、

親子で似たような靴を買い
ていうか、真似された。若干マザコン(笑)


他にもジャージやら何やら買わされ

帰りました🚗💨



うまく撮れなかったけど花火が上がってたよ打ち上げ花火







夕飯を食べ帰宅🏠🚗💨

荷物はそのままで。

寝ます💤


翌日片付けました合格



以上、今さらお盆休みでした(笑)😁