そば打ち体験のあとは

松本城へ。


人がいっぱい&怪しい雲行きくもり


入城は80分待ちあせる


60分待ちで入れました

天守閣からの眺め


城主の座所でお殿様風に爆笑


残念ながら雨







明日は最終日です。