久々に行って来ました音譜



コストコって

何だか中毒に似てる…

しばらく行かないと

行きたくなるのねぇ(笑)




で、

今日の購入品。

お約束のドデカイピザ🍕


リピート品。
息子は「サーモン!」て言ってたけど

私は「肉」が食べたかったの爆笑




あとは

息子リクエストのベビースターと

ヘーゼルナッツのコーヒーとプルーンドキドキ


息子お気に入りのココアとベーグル

と、試食したら美味しかったのでラーメン🍜


スープはバラでこの中から好きなのを

8個選んでいいんだってーウインク




食べ物ばかりでしたー爆笑