コストコ購入品 | わが道を行きたい♪
久々に行って来ました

コストコって
何だか中毒に似てる…
しばらく行かないと
行きたくなるのねぇ(笑)
で、
今日の購入品。
お約束のドデカイピザ🍕

リピート品。

息子は「サーモン!」て言ってたけど
私は「肉」が食べたかったの

あとは
息子リクエストのベビースターと
ヘーゼルナッツのコーヒーとプルーン


息子お気に入りのココアとベーグル
と、試食したら美味しかったのでラーメン🍜

スープはバラでこの中から好きなのを
8個選んでいいんだってー


食べ物ばかりでしたー


