さて、江ノ電に乗って

大仏を見に行こうかと思ったら

またしても行列笑い泣き

20分待ち。

大仏まで徒歩20分。

歩くことにしました。




途中、文学館があったので

寄って行くことに。








さぁ、大仏を見に行こうー爆笑



間違えて裏の道に行っちゃって

引き返したりしましたが

無事に到着ビックリマーク


どこへ行っても人だらけあせる


胎内


思ったほど大きくなかった…


おやつタイムソフトクリーム



次は佐助稲荷神社へ向かいま~すランニング