鎌倉へ行って来ました。~文学館・鎌倉大仏さて、江ノ電に乗って大仏を見に行こうかと思ったらまたしても行列20分待ち。大仏まで徒歩20分。歩くことにしました。途中、文学館があったので寄って行くことに。さぁ、大仏を見に行こうー間違えて裏の道に行っちゃって引き返したりしましたが無事に到着どこへ行っても人だらけ胎内思ったほど大きくなかった…おやつタイム次は佐助稲荷神社へ向かいま~す