鎌倉へ行って来ました。~報国寺 | わが道を行きたい♪
5/4は息子14歳の誕生日

息子のリクエストで
鎌倉へ行って来ました

今回は息子プロデュースで
電車で。
まずは報国寺
鎌倉駅からバスで10分弱




この後はバスで駅まで
戻ろうと思ったけど
バス停が長蛇の列な上
バスは満員で数人しか乗れず
バスは断念して歩いて駅へ。
普段なら絶対に歩かない距離だけど
景色を見ながら

息子と話をしながら
ケータイでナビを見ながら
40~50分!
途中、鶴岡八幡宮の鳥居前で
写真だけ撮って

お昼ご飯

いっぱい歩いて疲れたので

まずはビールでしょう~

息子はしらす丼、私は茶そば。

美味しかったよー

次は江ノ電に乗って
高徳院と佐助稲荷神社に行きます


