5/4は息子14歳の誕生日バースデーケーキ

息子のリクエストで

鎌倉へ行って来ました地下鉄

今回は息子プロデュースで

電車で。



まずは報国寺

鎌倉駅からバスで10分弱




癒し~照れ



この後はバスで駅まで

戻ろうと思ったけど

バス停が長蛇の列な上

バスは満員で数人しか乗れず

バスは断念して歩いて駅へ。



普段なら絶対に歩かない距離だけど

景色を見ながら
息子と話をしながら

ケータイでナビを見ながら

40~50分!



途中、鶴岡八幡宮の鳥居前で

写真だけ撮って





お昼ご飯音譜

いっぱい歩いて疲れたので

まずはビールでしょう~生ビール



息子はしらす丼、私は茶そば。
美味しかったよー照れ




次は江ノ電に乗って

高徳院と佐助稲荷神社に行きます地下鉄