ヒマだなぁ | わが道を行きたい♪
9連休

出かけたいの半分
ゆっくりしたいの半分。
とりあえず、
ずーっと家の中を片付けたかったから
大掃除&模様替え

本当は一番片付けたい場所
↓

あー汚ない

息子部屋。
中学生男子って、こんな?
片付けてあげるって言っても
自分でやるからいいって
お断りされるんだけどぉ

いつ片付くんだか…
せっかく平日休みだけど
友達はみんな仕事だから
遊びに行けないし
お買い物っていっても
欲しいものないし

ヒマだから、
セブンのコーヒー飲みながら
ネイルしたりして

いつも忙しくて
息子に何もしてあげられないから
手作りおやつでも用意しようかな


