またまたコストコへ行って来ました音譜



今回のお目当ては、初のサーモン音譜
(めっちゃ美味しかった爆笑)

ウインナーは、試食が美味しかったのと

珍しく付いてきた息子ちゃんが

「美味いラブラブ買って~音譜」と言うので、

つい(笑)



あとは、チキンレッグビックリマーク

安いビックリマーク美味いビックリマーク




お約束のベーグル&

初のアップルパイ。




何度もリピートしている

じゃがバター&しめじ。

と、バナナは安かったのでニコニコ



ついでに車のウォッシャー液と食器用洗剤。



息子ちゃんご希望のシャー芯。


以上、コストコ購入品でしたアップ