コストコで買ったものまたまたコストコへ行って来ました今回のお目当ては、初のサーモン(めっちゃ美味しかった)ウインナーは、試食が美味しかったのと珍しく付いてきた息子ちゃんが「美味い買って~」と言うので、つい(笑)あとは、チキンレッグ安い美味いお約束のベーグル&初のアップルパイ。何度もリピートしているじゃがバター&しめじ。と、バナナは安かったのでついでに車のウォッシャー液と食器用洗剤。息子ちゃんご希望のシャー芯。以上、コストコ購入品でした