前々回だったかな。

「美味しいよ~照れ」って

妹が言うので…



牛肉の塊、約2kg爆笑

息子ちゃんと二人では

多いかなって思ったけど。



買ってみました~アップ

まずはステーキに。

次は焼き肉で。

画像なし(笑)

残りは冷凍してたけど

またコストコに行きたいので

冷凍庫を空けるために

煮込み料理で。




山菜と根菜を、煮込んだスープに入れて

中華スープの素と塩コショウで味を整え

息子ちゃんにはご飯を入れて。
超~~~美味しかったラブ

コラーゲンたっぷりドキドキ






残りは牛スジの煮込み。
これはみそ味で。

とろっとろっビックリマーク

全て美味しく戴きました合格



ただ…

解体するのがめんどくさー!

基本、料理したくないので(笑)