コストコで買ったもの | わが道を行きたい♪
前々回だったかな。
「美味しいよ~

」って
妹が言うので…
牛肉の塊、約2kg

息子ちゃんと二人では
多いかなって思ったけど。
買ってみました~


まずはステーキに。
次は焼き肉で。
画像なし(笑)
残りは冷凍してたけど
またコストコに行きたいので
冷凍庫を空けるために
煮込み料理で。
山菜と根菜を、煮込んだスープに入れて
中華スープの素と塩コショウで味を整え
息子ちゃんにはご飯を入れて。

超~~~美味しかった

コラーゲンたっぷり

残りは牛スジの煮込み。

これはみそ味で。
とろっとろっ

全て美味しく戴きました

ただ…
解体するのがめんどくさー!
基本、料理したくないので(笑)

