千葉は雪でした”バウニャン通信 2月9日号” | 保護猫 3にゃんず日記(らんちゃん日記)

保護猫 3にゃんず日記(らんちゃん日記)

H27、9、12
上司の家のお庭にて、生まれたてを保護された猫ちゃんの成長の記録 
家族みんなの愛をいっぱいもらってすくすく育ってくれて、毎日笑顔いっぱい~(⌒0⌒)/~~

その後 H28、H29と妹にゃんずを迎え 今や3にゃんず♪


今日は寒かったですね👀‼

今日は朝から雪でした⛄

受験生が2人いる我が家、けして  

   滑る💫🏂💨

なんて、いっちゃあいけません爆笑

塾への道も (滑るから~の言葉を飲み込んで)

気を付けて行ってよ❗

爆笑爆笑爆笑

道路は雪がないけれど、畑や駐車場は真っ白になりました❗




こんな寒い週末ですが 明日は譲渡会あるんですね✨

園長先生~😊✨園の子達~😊✨

頑張って💪






寒いから 私のエプロンの中にすっぽり入るらんちゃんおねがい




カンガルーですかぁ👀‼




分かりますか?

カンガルー 若しくは妊婦さん爆笑

甘えん坊のらんちゃんです🎵

にゃん⭐ぴーすさんには、らんちゃんと同じくミルクから育てた子達たくさんいますおねがい

きっと甘えん坊💕

子育てが一段落の私位の方々でしたら メロメロになること、間違いなしです爆笑

子供のように可愛いくって 今日みたいな寒い日には 柔らかくて 暖かくて にゃんずって 本当に ずっと触っていたいラブ

明日も寒そうですが、にゃん⭐ぴーすさんの譲渡会へ、是非 行ってみてくださいね✨