なでしこちゃん、頑張れ”≪2/10譲渡会≫参加猫の紹介” | 保護猫 3にゃんず日記(らんちゃん日記)

保護猫 3にゃんず日記(らんちゃん日記)

H27、9、12
上司の家のお庭にて、生まれたてを保護された猫ちゃんの成長の記録 
家族みんなの愛をいっぱいもらってすくすく育ってくれて、毎日笑顔いっぱい~(⌒0⌒)/~~

その後 H28、H29と妹にゃんずを迎え 今や3にゃんず♪

我が家のにゃんず女子組めい&かのん、お友達の家のブルボン君&ナンシーちゃんをお譲り頂いた にゃん⭐ぴーすさんの譲渡会です🎵

1番に写真が出てる kako保育園さんのなでしこちゃんおねがいおねがいおねがい

たしか 兄妹がいたはずなんですが みんな先に決まってしまい 一人残ってしまっていますショボーン

とっても可愛いのに 少し臆病さんなのかな?
譲渡会では いつも隠れてしまって 営業出来ないみたい、、、

でも、園長先生の愛情で、今は名前を呼ぶと、まばたきでお返事してくれるそうですラブ



人馴れするのに 家族が多いうちに預かろうか、と何度も考えたけれど、主人の反対と、情が移って 手離せなくなるのが怖くて 実現出来ずにいますショボーン

だから どなたか~可愛いなでしこちゃんを 家族にしてくださいませんか?



にゃん⭐ぴーすさんの譲渡会には 他にも可愛い子がいっぱいです🎵

ペットショップではなく、保護猫 保護犬を 家族に向かえてみませんか?





これは お友達のおうちに引き取られたブルボンくんとナンシーちゃん兄妹おねがい

幸せなことに 兄妹一緒に引き取られましたおねがい

見てくださいラブなんて、可愛い寝顔でしょう💕

ブル&ナンママのお話では~

ご主人が最近つけたという、車のドライブレコーダー付いてますよ❗のシール 猫だったそう~爆笑

それに 車のダッシュボードの上に いつのまにやら 猫の置物があったそう~爆笑

すっかりブル&ナン兄妹にメロメロのご主人のようです爆笑そんなご主人の話を聞くのが とっても楽しみな私ですラブ

ブルボンくん、ナンシーちゃん🎵いいお家に引き取られて良かったねウインク










ほら~😊✨うちのにゃんずの寝顔も可愛いでしょう?

この寝顔に、家族全員メロメロラブラブラブ





これは 今 すぐ横の猫タワーで寝てるめい&かのんラブ

受験生を2人抱える我が家ですが 毎日 にゃんずの話で会話は弾みますし 来週 再来週に受験日が近付いていても 本人たちも ぴりぴりせず、穏やかに過ごせています👍

恐るべし にゃんずパワーですウインク






にゃん⭐ぴーすさんの子達~😊✨

優しい家族を見付けられるように 譲渡会頑張ってねおねがい
みんな幸せを願っています😊✨

なでしこちゃん、頑張れ👊😆🎵