同じ保育園出身のブルナン兄妹”にゃん☆ぴーす譲渡会に参加します。参加っ子の紹介” | 保護猫 3にゃんず日記(らんちゃん日記)

保護猫 3にゃんず日記(らんちゃん日記)

H27、9、12
上司の家のお庭にて、生まれたてを保護された猫ちゃんの成長の記録 
家族みんなの愛をいっぱいもらってすくすく育ってくれて、毎日笑顔いっぱい~(⌒0⌒)/~~

その後 H28、H29と妹にゃんずを迎え 今や3にゃんず♪

今日は 午前の仕事が早く終わり、お昼休みが長かったので 同じ保育園出身のブルナンママにお誘い頂き、ブルナン兄妹に逢いに行きました🎵


ブルナン兄妹は、我が家のにゃんず女子組のめい、かのんと同じ保護猫保育園のkako保育園さん出身の可愛い兄妹ラブ

お友達のブルナンママのおうちに引き取られた可愛い子達です🎵

引き取られてすぐに 逢いに行ったときは こんなに小さかったのに~






こんなに大きく 逞しく かっこよくイケメン(イケニャン)になったブルボンくんラブ

前回お邪魔したときは 遊んでくれたのに 今日は私を警戒して なかなか近付いてくれなくてショボーンお利口になって、

知らない人にゃ~プンプン

って感じ😅



そして 我が家の長男にゃんずのらんちゃんに似たナンシーちゃんラブ

私の近くに何度もやって来て 触らせてくれました💕小顔でとっても幼顔のナンシーちゃんラブ

この子は、主人許してくれたら、うちの子になるはずでした爆笑




ブルナンママにご飯あとに コーヒーとお菓子もご馳走になって、帰る頃には ブルナン兄妹、なでなでさせてくれて、気持ちいい~✨ってお顔してくれて、本当に可愛いかった~✨

午後のお仕事に戻るのが辛かったですえーん
でも、久しぶりにブルナン兄妹逢えて嬉しかったです\(^-^)/



と、いうことで 今日の譲渡会の宣伝は、ブルボンくんにお願いしま~す🎵

ブルくん~🎵お願いね~ウインク





みにゃさん🎵こんばんにゃ🎵

ブルナン兄妹 のブルボンにゃん🐱

僕たちは kako保育園さんから このおうちに来たにゃ🎵

兄妹一緒にだから ママがお仕事行っても、寂しくないにゃ😊✨ナンシーと一緒に仲良く遊んでお留守番出来るにゃん🎵




保育園で、いろんなにゃんずと一緒にいたから お行儀いいにゃ❗

ご飯も上手に食べるし~




ほら❗おトイレだって上手に出来るにゃ❗失敗しないにゃ❗




ナンシーのしっぽが長いから 猫じゃらしみたいに遊べるにゃ~🎵




爪研ぎだって上手にゃ~🎵





僕たちの保育園の子達、よろしくにゃ~🎵




ブルナン兄妹を見ていると 本当に可愛くて、もし 次ににゃんずを引き取るとしたら 兄妹で引き取りたいなって思いますし、ブルナンママも~

もしまた引き取るなら、また次も兄妹で~😊✨

なんて言っちゃってますウインク

にゃん⭐ぴーすさんの譲渡会では、kako保育園さんの他にもたくさんのにゃんずが待っています🎵

是非 週末逢いに行ってみて下さいね✨



保育園のみんな~😊✨頑張れ\(*⌒0⌒)b♪