譲渡会の宣伝にゃ~✨”1/13(日) にゃんぴーす譲渡会に参加します” | 保護猫 3にゃんず日記(らんちゃん日記)

保護猫 3にゃんず日記(らんちゃん日記)

H27、9、12
上司の家のお庭にて、生まれたてを保護された猫ちゃんの成長の記録 
家族みんなの愛をいっぱいもらってすくすく育ってくれて、毎日笑顔いっぱい~(⌒0⌒)/~~

その後 H28、H29と妹にゃんずを迎え 今や3にゃんず♪

みなしゃ~ん🎵

週末は あたちがお世話になってた にゃん⭐ぴーすさんの譲渡会にゃんだって~✨



千葉県での譲渡会にゃ~✨

可愛いにゃんずと、優しそうな保護主さんが待ってるにゃ~✨

是非 行ってみてにゃん🎵





ずっとのおうちは幸せにゃ~✨

暖かいおうち、おいちいご飯とお水、可愛いがってくれる家族😊✨

まだお外にいるにゃんずを助けてあげれるよう、あたちは、譲渡会の宣伝頑張るにゃ~✨

にゃん⭐ぴーすの保護主さんたちも、頑張ってにゃ~✨