有馬温泉散策 | ˚✧₊⁎˚日本めぐり˚⁎⁺✧˚

˚✧₊⁎˚日本めぐり˚⁎⁺✧˚

日本の津々浦々。
神社やご当地での感じたこと
体験したこと
個人的感想をブログにしています。
これから旅行に行く予定の方々や
興味のある方の参考になれば、嬉しいです♪
また、言葉は光透波。
言の葉にのせ、心の持ち方を投稿しています。

 

有馬温泉街を散策します指差し

 

 

 

 

有馬本温泉 金の湯

大人650円♨️

 

日帰り温泉が楽しめます

 

 

※画像はお借りしました

 

 

 

入口横には足湯

 

金泉✨

 

 

 

こげ茶色の建物が多く
落ち着いた雰囲気

 

 

明石焼のお店

常に行列でしたひらめき

 

 

招きだこ

タコ=多幸

なるほど~キメてる

 

 

 

ちょっと疲れてきたので休憩

 

 
 

こんにちわ~ひらめき

 

 

ありまサイダーや有馬ビールが楽しめます🍻


 

店内

 

 

 

 

ありまサイダーごろごろフルーツ

 リンゴやパイナップル、オレンジ

フルーツごろごろ、シュワっと美味しい💗


 

 塩と胡椒入れのミュージアム


 

 こんにちわ〜ひらめき


 


 世界の塩と胡椒入れが展示されています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恐竜のステンドグラス発見 キメてる飛び出すハート

 

 
 
 
有馬温泉源

 

 

 

銀の湯もある キメてる

 

 

有馬温泉 銀の湯

 大人550円♨️

 

銀泉✨

※画像はお借りしました

 
 

 

素敵な喫茶店飛び出すハート

 

 

この通りには炭酸煎餅のお店が

数軒ありました

 

 

湯之花堂本舗

 

 

なま炭酸せんべい目がハート

 

 
熱々おいしい飛び出すハート

数秒だけやわらかくて

直ぐにパリパリな食感になります

 

 

 

お肉屋さんのコロッケ

 

 

こんにちわ~ひらめき

 

 

お肉屋さんのコロッケって美味しい目がハート

 

 

 

 

 

 

素敵な街並み

 

 

 

 

 

温泉堂
オリジナルデザインの雑貨が
とっても可愛かったです目がハート
 

 

温泉堂さんの隣にあるカフェ

 

 

店内

 

 

 

 

 

 

 

 

てっぽう水

 

 

ミックスジュース

 

 

 

おみやげ

 

 

炭酸せんべいが大好き過ぎて
味比べセットのようなものを購入

 

 

美味しく頂きました飛び出すハート

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています

ポチっとしてくださると嬉しいです♪