わざわざ開いて下さった方

偶然見つけて下さった方

ありがとうございます  (*^.^*)


いつきです    (o^-^o)


雨が降っているよ

気をつけて行ってね☆

朝メールが届きました


晴れ以外の日が

好きになった

いつきです   (o^-^o)
(何回も書いてる(笑)
どんだけ書けば気がすむのやら σ(≧ω≦*))


JSA中国支部主催





人気講師の先生方の

豪華コラボレッスンキラキラキラキラ

に行ってきました


『My    garden』 イエローハーツイエローハーツ

キャンバスに

乗せていく

お花とバスケット

ラナンキュラス、スノーボール、紫陽花

カモミール、オリーブ、バスケット

素敵~ラブ   ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

色んな技術が学べて

わくわくしました 音符音符音符音符



「cookie   Swap」に参加された

先生方の作品はとても素敵です照れ

全員に配られた

りさこ先生

りか先生



のクッキーとても素敵です おねがい

そして

2年任期の役員最後の日でした


支部リーダーりさこ先生  ハート

副リーダーりか先生  ピンクハート

ありがとうございました 流れ星


私は1年前からの

参加でしたが

毎回とても素敵なイベントでした

お二人の頑張りや

人間性の良さのお陰です

レッスンを

終えてもトキメキは

おさまらず

やっぱり

パイプドフラワーが

大好きーーーー ラブラブラブラブラブラブ

改めて感じました

プレゼントには

パイプドフラワーを

乗せてきた私





来週から

もっと、もっと

練習して

綺麗なパイプドフラワーを

いっぱい作りたいと

思いました  ウインク


最後まで読んで頂いて

ありがとうございました


いつき