いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

まだまだ熊本では地震が続いており

当事者の方やご家族、またご関係者の方の不安が続いている中

こうしたお願いの記事、失礼致します。

 

何度かこのブログに足を運んでいただいている方はご存知かと思いますが

私はWESTꓸというアイドルグループを応援しています。

そのグループのメンバーである

重岡大毅さんと濵田崇裕さんがこの度、ご結婚を発表しました。

 

その事に対して色んな感情が生まれる事は

私も全く否定していません。

しかしながら、だからといって言っていいことと悪い事はあります。

 

私も自分なりに色々考えましたが

その間に少しは落ち着くかと思えば

残念ながら、ますます酷い言葉があふれる結果となっています。

正直、言われている本人でないのにキツイです。

 

私は該当グループのファンなので

冷静な判断をしたいと思っていてもできていないかもしれません。

だからと言って、その言葉をこのまま放置しておくことも苦しいです。

 

そこで誹謗中傷と判断したものに関しては

株式会社 STARTO ENTERTAINMENTの通報窓口から通報をしています。

ですが個人で全てを通報することは難しいです。

そこで、当ブログをご覧になった方で

どう見ても誹謗中傷であると思われ

また、余力がある方は

できましたら通報にご協力していただきたくお願い申し上げます。

 

株式会社STARTO ENTERTAINMENT【通報フォーム】

※カテゴリ「所属タレントへの誹謗中傷」をお選び下さい。

 

今回は私の応援しているアイドルグループの話ですが

芸能活動をされている方だけでなく

すべての皆様への誹謗中傷が

この世からなくなってほしいと私は願っています。

綺麗事とお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが

できるならば、出会った人達がそれぞれよい方向に影響しあい

それによってひとりひとりが少しでも幸せになりますように

 

出会った皆様の心身の健康を心より願っています。

 

「sora...oto」ブログ管理人  ituki

 

※Xにもいます