【注意】

完全な文字起こしではありません。

個人的に気になった部分の箇条書きメモのみです。

発言も一言一句ではなくニュアンスでメモしてます。

 

担当:桐山照史(WEST.)

 

・今年にはいってからサウナにハマりましてね。

 ようやく考えなくていい時間ができるということではじめたんですよ。

 「AWARD」ツアーの時にオススメしてもらったところにいって、整ってた時に俺の周りでボンボイカードって先輩がポイントが流行っててという話をしている先輩後輩がいて後輩がボンベイカードと後輩くんが言って話していたんだけどそれで二人で話してるのをずっと聞いてしまっていた。

 その話がずっと気になって40分くらいたってた。

 気になって整わなかった。

 けど土地土地によって違っていいんよね、サウナって。

・一曲目:WEST.「AWARD」 ※ベストアルバム「AWARD」収録

 

・ドームツアー「AWARD」、収録なので約一週間前くらいかな?

 自信をもって練習しているのでWEST.

・WEST.の最初の頃ってハイトーンとかでるのが自分だけだったんだけど、今のどちぎれるかと。

・最終日誕生日だけど一度だけ「おめでとう」って思ってそうしたら「ありがとう」って思うから。

・途中、アコースティックコーナーがあってカホンをやってるんだけど、横の部分にらくがきしているのでオペラグラスとかもってる人とか観てみて。

・柳沢さん(SUPER BEAVER)が楽曲提供してくれてから一緒の番組にはでていたけど、コラボは初めてだった。

 フジテレビのバンドさんの中にはいつもWEST.のバックでギター弾いていた方だった。

・お取り寄せの話

 お取り寄せって難しい。

 ハズレがないのが肉なのね、俺は。

 あれさ・・・忘れた頃にくるやん。

 一瞬戸惑うよね。

 送り主と場所・・・前に岐阜のかなんかしたけど、岐阜に知り合いがいないから「なに?なに?」って。つい最近届いたのよ。

 ただ肉が食べたいから肉にするという。

 お取り寄せにハマってる。

・最近、インスタの広告で、今身体を鍛えてましてインスタ見たりしてると朝散歩がいいというけどおきれんのよね。

 6時までにアラームかけてるのに。

 インスタの広告で眠れますみたいなアミアミのまくら買ったら5時に起きれたのよ。

 でも次の日は9時まで寝てしまった。

 通気性が良すぎてよく眠れた。

・二曲目:WEST.「Wake up!」 ※アルバム「go WEST よーいドン!」収録

 

・無理に冷房つけないで我慢して寝ないほうがいい。

・お取り寄せの情報お待ちしています。