【注意】

完全な文字起こしではありません。

個人的に気になった部分の箇条書きメモのみです。

発言も一言一句ではなくニュアンスでメモしてます。

 

担当:小瀧望(WEST.)

 

・ドームツアーまで一ヶ月きりました。

・ちょっとした息抜きとプチ贅沢は?

 少年ジャンプ。

 今期はアニメみましたね。

 「キャプテン翼」「怪獣8号」「僕のヒーローアカデミア」「鬼滅の刃」。

 アニメがちょっとした息抜きに。

 プチ贅沢はちょっと思いつきません。

・一曲目:WEST.「ファンタジスタ」 ※ベストアルバム「AWARD」収録」

 

・「CDTV」の裏話

 「ええじゃないか」のアクロバット笑ってほしかったんですよ。

 昔ふざけてカエルみたいなロンダートしてバク転しようとするんだけどこわがってジャンプするだけっていうのが濵ちゃんが好きで、濵ちゃんが捻挫していたのでやった。

 なんの緊張もしていない。

 激きたなロンダートしただけなので。

・フェスなどの写真を見るとぎゅっとするくらいくっついてますがWEST.自身距離近いなと思うことは?

 カメラの関係でぼくらじゃなくぎゅっとて言われる。

 嫌じゃないし仲いいから別にいいんですけど。

 仲いいなと思う時が最近あって「WE ARE」で時間があったのでマネージャーさんにお願いしてUNO買ってきてもらってずっと英語禁止UNOやってた。

 安田くんや関西勢がたこ焼き食べてた。

・番組で買った高級マットレス

 沈みすぎずふっかふかで快眠とれてます。

 カードで一気に減るってショックなんですよ、僕。

 払えるものは現金で払おうと150万持っていったんですよ。

 ほんとは大谷翔平モデルにしようと思っていたんですけど258万のベッドに寝たら「これかな」と思っちゃって震えながら買いました。

 20年は使いたいよね。

・コーナー「小瀧先生に聞いてみよう」

・コーナー「小瀧望の今夜一杯付き合います」

・コーナー「酒とつまみと小瀧望と」

・二曲目:WEST.「#Followme」 ※シングル「サムシング・ニュー」初回A収録

・来月は私事ですが誕生日