【注意】

完全な文字起こしではありません。

個人的に気になった部分の箇条書きメモのみです。

発言も一言一句ではなくニュアンスでメモしてます。

 

担当:濵田崇裕(WEST.)

 

・今週から帝王濵田帰ってきたよ。
 最近、神ちゃんに濡れると色気だだもれだよね、って言われた。
・放送日にはベストアルバム「AWARD」発売後。
・一曲目:WEST.「ハート」
 ※4/24 発売シングル「ハート/FATE」収録 ※ラジオ初解禁

 

・ベストアルバム「AWARD」告知

 

・最初「バリハピ」は恥ずかしいなと思っていたけど、歌詞を今の歳で聴くとすごくいいんですよ。
 WEST.のいいところを引き出してくれる曲。
 今だから言えることはみんな「バリハピ」の衣装のことをいじってる。
 「ボーダーの服500円だったんですよー」って。
 手をあげるとお腹でちゃったり。
 でもそれがエピソードになったり。
・「証拠」からガラッと自分たちの色が変わった。
・富士急の「ええじゃないか」とコラボ
 朝9時から乗ってきました。
 通路のところから僕らの声がする。
 連続で乗ったんですけど、終わった後立てなかった。
 体感は前回よりはやくなってる。
 淳太も言ってた。

 

・雑誌「Steady 2024年4月号」
 濵田の帝王がだだもれしている。
 自分でいうのもなんですけど、びっくりするくらいかっこいいよ。
 濵田軍団と言われている。
 元祖濵田軍団に神ちゃんが入って新生浜田軍団で撮っている。
 撮影の裏話としては、カメラマさんて撮りながら僕自身をあげるために「いいよ、いいよ」と言ってくれる。
・6年前のラジオキッカケで夢になったウエディングプランナーに春からなりますというご報告メール
 もしもこの仕事をしていなかったら、ウェディングプランナーになりたかったと言ってた。
 理由としてはその人の幸せに毎回携われる。
 今もそう思っている。
 俺もこういう報告嬉しい。
 自分の言葉で人の人生も変えたりする。
 勉強になりました。
・二曲目:WEST.「ファンタジスタ」 ※ベストアルバム「AWARD」
・出演番組告知