【注意】

完全な文字起こしではありません。

個人的に気になった部分の箇条書きメモのみです。

発言も一言一句ではなくニュアンスでメモしてます。

 

 

担当:中間淳太(WEST.)

 

・ディズニーにもひな壇があってそれほしいんですよ。
 いつかそれ飾ってみたいので将来女の子は1人はほしいのよね。
・重岡大毅のお題「もぎ関の思い出、なんでもいいから教えてください」
 もぎ関ってすごい長かったからね。
 「ごくせん」決まるちょっと前だった。
 一番最初の回が桐山昔B.A.Dっていうの組んでいて、その時着ていたのが黄色の服ではじめて黄色の服買った。
 その時着ていたのが黄色のちょっと厚手のパーカーで、フードの中がカモフフラになっていたのを着ていた。
 今やメンバーカラーが黄色ですからね。
・3/13 ベストアルバム「AWARD」がもうすぐ発売。
・ベストアルバム「AWARD」すすめるならどれ?
 重岡の「あかさたなららら」は本当に好きな曲ができたと言ってた。
 フェスやロック系が好きなら初回B、パフォーマンスが好きなら初回A、とにかく沢山曲を知ってほしいというなら通常盤
・今回のツアーの演出は流星だけど、サポートとして僕も入ってます。
 神ちゃんがこのブロックのイメージはこれという衣装で入ってて、僕ら日々頑張ってます。
 ツアーの一週間前に「POWER」の同時鑑賞会する予定です。
・一曲目:WEST.「AWARD」 ※ベストアルバム「AWARD」収録

 

・「櫻井・有吉の夜会」で10メートル1分で飛び込めるかやったんですよ。
 結局1時間くらいかかった。
 WEST.の曲の力を借りた。
・忘れられない恩師の言葉ってありますか?
 中学三年生の先生が苦手だった。
 こっちが勝手に反抗していた。
 すごい頭悪かったんですよ。
 で、台湾に日本人学校の高校がなくて、日本語に行くなら帰国するしかなくて日本の学校を選んだんですよ。
 君の今の実力で入れるところなんてないよって言われて得意じゃない先生に言われて腹立って、適当によさそうな学校を指さしたら受験して受かって大学まで行ったお陰でニュース番組のコメンテーターやクイズ番組に出られるようになった。
・リップを神ちゃんにあげたら「JUNTA WEST」と蓋に刻印が入っているのをあげてしまった。
 それはスタッフさんからもらったやつだったので、その後で蓋だけ神ちゃんと交換した。
 気に入って使ってくれてるみたい。
・Disneyを語るインスタライブの話
 コメントは読んでると酔っちゃうので先にこんな話してほしいとかコメント欄に書いてもらったりしたらいいかな?
・二曲目:WEST.「REWARD」 ※ベストアルバム「AWARD」収録

 

・「もぎ関」は僕らからしたら最初のレギュラー番組。
 あの時悩んでたもんなデビューできんのかなとか。
 今のJr.の子たちと違ってツアーとかなかったし、仕事ひとつとか当たり前だった。
 それが今も続いてるってエモいな。
 終わってほしくないね。