【注意】

完全な文字起こしではありません。

ラジオの内容が内容なので、かなーーーりざっくり。

個人的に気になった部分の箇条書きメモのみです。

発言も一言一句ではなくニュアンスでメモしてます。

 

 

 

担当:中間淳太(WEST.)

※照史くん体調不良でお休み

 

・WEST.も10周年。
 ベストアルバム「AWARD」リリース発表されました。

 

・一曲目:WEST.「ホメチギリスト」
 ※シングル「ホメチギリスト / 傷だらけの愛」、アルバム「W trouble」収録

 

・メール「パートナーへの愚痴」ギリ許せるけど言えるならいいたいこと
・淳太くん「レシピ見て作るとその時しか使わないとかいうのはある。その残りを使い切ってくれるようなパートナーがいい」
・淳太くん「ラップとかトイレットペーパーを綺麗に切りたいタイプ」
・淳太くん「昔のポポロでパートナーに求めるのは?というので「歌がうまい」という項目があって、メンバー何人か選んでてそうなんだって思ったことがあった」
・二曲目:WEST.「AWARD」 ※ベストアルバム「AWARD」収録

 

・【今江大地くんメール】
 1/17 キンプリの永瀬くんとなにわ男子の西畑くんがタートルトークに45分列んだと聞いた今江くんは長いなぁ。
 ラーメンだったら11時間半列んだことがあるけどと言ってました。
・淳太くん「45分だったらトータルトークはすいてるほう。そもそもラーメン屋で11時間半も列ぶの?夜どうし列ぶの?ご飯に対してはそんなに列べない。ディズニーランドのチャイナボイジャーっていうラーメンが美味しいよ。混んでても25分くらい」