【注意】

完全な文字起こしではありません。

個人的に気になった部分の箇条書きメモのみです。

発言も一言一句ではなくニュアンスでメモしてます。

 

 

担当:濵田崇裕(WEST.)

 

・2/5 でWEST.結成10年。
・変わったことと変わらないことは?
 変わらないところは全部だと思います。
 変わらないことだらけと思っていて、変わったことは「まぁいっか」って投げやりじゃなくて自分の中で噛み砕けるようになったのがここ10年で一番変わったかな。
 けど変わってない。
・小瀧望のお題「今カラオケで歌いたい曲、もしくは最近習得した曲」
 最近歌った曲がある。
 今までカラオケで歌ってなかった曲がある。
 アデルさんの「All I Ask」英語を先生と一緒に和訳して外国人の人が書いた和訳を日本人の僕が和訳してついでに英語の勉強にもなっている。
・先月号でWEST.は「Myojo」を卒業しました。
 このコーナーは「とれ関」で引き継がれます。
・3/13 発売ベストアルバム「AWARD」告知

 

・小瀧さんと「ある閉ざされた雪の山荘で」の映画を観に行ったんだけれど僕が寝坊して遅刻をし、冒頭20分すぎたところからだったので小瀧さんが「えーっとこれはどういう状況や」と始まってミステリーなんで最初の20分みてないから、終わってからの小瀧さんの感想が「えーそうなんやーって感じやったな」と言ってました。
・「AWARD」と「REWARD」MV
 7人グループなんだけどもう7人いるなってMVになってます。

 

 

・「パティスリーMON」の裏話
 芽育ちゃんは人生2週目くらいの貫禄があります。
 自分でも2週目じゃないけど2週目なんじゃないかなっていう感覚ありますって言ってるんですよ。1歳からこの世界にいるんですよ。
 だから僕と経歴変わらないんですよ。だから僕の方が子供なんですよ。
 桐山漣さんにも芽育ちゃんにも見られたことなんですけど。
 本番前って役者さんて集中したいだろうなって思うんですけど、僕は「本番入りまーす」ってとこまで話していたいんですよ。
 それを抑えすぎて一人で計量器で右腕って何gなんだろって乗せて量っていたら、桐山漣さんが「濵ちゃん何してるん」って「やべぇ、見られた」と思って「右腕量ってます」って言ったら「右腕量ってるの。俺もやるわ」って桐山くんも天然で、それを芽育ちゃんがじーっと見ていて「僕740くらいでしたね」「へぇ、でもいっしょくらいだわ」って言っててまだ最初のほうだから突っ込むに突っ込めない状態だったのかな。
 芽育ちゃんが「何やってるんですか?」って入ってきてくれて「ごめんごめん、右腕量ってみる?」って「右腕量ってるんですか?」「量る?」って言ったら量ってくれて「わかんないですー」って言って前室に戻っていった。
 気を使わせてしまった。
・「あじわい」の話
 wacciの橋口さんの歌ってるのも持ってるんですよ。
 表現するのに橋口さんのタッチを意識したかな。
 「まだまだまだ君とあじわっていきたいんだよ 大好きな君へ」が難しかったんですよ。
 恋の歌だけど愛がいっぱい。
・一曲目:WEST.「あじわい」
 ※濵田崇裕 出演「パティスリーMON」ED、3/13 発売ベストアルバム「AWARD」収録
・「SASUKE」の話
 初対面から濵ちゃんて呼んでくれた。
 体育館系の人達の集まりで一気に仲良くなるのがはやかった。
 TVで見てると簡単そうに見えるんですけど、思ったよりトランポリンから鉄の棒が遠いんですよ。
 なんせ楽しめた。
 スタートするとなるべく周りの声を聞いてって言われたから、始まったら話聞きすぎた。
 濵田ってね、一個のことしできないんですよ。
 聞いてたらSASUKEの最中だと忘れてた。みんな考えてやってるのに、自分はこれってとこで行ったら行けた。
・二曲目:アデル「All I Ask」
・「もぎたて関ジュース」は3月で終了になります。