【注意】

完全な文字起こしではありません。

個人的に気になった部分の箇条書きメモのみです。

発言も一言一句ではなくニュアンスでメモしてます。

 

 

担当:藤井流星(WEST.)

 

・情報解禁しました。
 ベストアルバム「AWARD」リリース発表されました。

 

・一曲目:WEST.「FICTION」
 ※重岡大毅主演 映画「ある閉ざされた雪の山荘で」、3/13発売ベストアルバム「AWARD」収録

 

・もうすぐWEST.結成記念日、デビュー10周年
・3/13 発売ベストアルバム「AWARD」告知

 

 

 めちゃくちゃ曲多いですね。
 リード曲「AWARD」「REWARD」とありまして、二面性のある2曲「AWARD」は明るいパーティチック、「REWARD」がかっこいいダークな感じ。
 このMVが両方表裏一体でどっちをみてもどっちも写っているという。
 最後は衣装がいれかわってたりとか。
 あとはサマソニもバックステージも含めて本編も全収録。
・本日は節分。
 家族いたらしてるよな。
 恵方巻は長さ関係あるのかな?
 僕がやるなら短めでやろうと思います。
 実家の頃はやってた。
 あと友達の子供がいたりの時は大人になってもやったりはした。
・コーナー「ムチャトーク」
・よく見る夢とかありますか?
 最近はないけど、かなしばりは夢って言うやんか、かなしばりはあった。
 急に目が覚めたら実家の部屋だったとか、玄関の方から音がするとか。
 最初は現実かと思って怖かったけど、途中から夢と気づいてからは大丈夫になった。
・睡眠の質を高めることなどあったら教えてください。
 温かいものを飲んだりお風呂で38度くらいの今だと温めのお湯に眺めに入るとか。
 早く寝付きたいなという時はホットワインにする。
 鍋にワイン入れてはちみつとシナモンとりんご入れて。
 すごく気分がいいよ。
 寝る前の最強の晩酌やって思う。レコード聴いたり。
 あと不安になってる時はしょうがないからな。
 その不安を取り除かないと眠れないからな。
 その期間みっちり頑張ってそれが終わったら楽しみがあるかなって思う。
 本当に眠れないなら病院に相談するとか。
・桐山、中間、小瀧、濵ちゃん、神ちゃんがインスタを始めました。
 どれもぽいなって。
 淳太のはメルヘンおじさんでいいのかな?って。
 ディズニーしばりで投稿してるけど、あれでもつ?めちゃくちゃ忙しくなったら行けなくなるんじゃって。
 あと照史。
 リールって言ったらかっこいい写真とか載せるだろうにニワトリに懐かれたっていうの載せてたので心の中で「それはストーリーでええよ」と突っ込んだ。
 望と濵ちゃんは打ち合わせしたのかと思うような対局なアイコンで。小瀧はちゃんと撮ってかっこいいのをアイコンにするという。
 濵田の方見ました。
 もうUber Eatsですよ。
 望はかっこよかったよ。
 かっこいいやんて。
 濵田のほうはゴルフ場ではしゃぐ濵田。
 聞いてはいた。
 なで肩と富士山というのを撮りたいっていうのは聞いてたんだけど、あのサイズだと富士山がわからん。
 メンバーの見てるの楽しいですよ。
 最近は濵ちゃんの配達員シリーズとかはじまって。
 インスタって基本、自分の盛れてる写真を意識のもと載せてると思うんだけど、あんな盛れてないアイドルの写真始めてみました。
 俺と小瀧が初投稿見ていて、コメントとかも見てたんだけど「かっこよすぎる」ってあって濵ちゃんがかっこいいのはわかってる。
 でもこの写真はかっこよくないだろと望と突っ込んでましたそのコメントに。
 文章読んだらこういうことやりたかったんだなってわかるけど、投稿の一覧だけみたらなにこの写真と思う。
 俺も見ながらメンバーの写真楽しんでる。
 グループでは僕と重岡だけ始めてませんけど。
 友達からはやってそうなのに流星やらんの?と言われたけど。
 まぁまぁまぁ写真とかもすきだしね。
 考えます。
 俺っぽい感じになるんじゃないんですかね。
 ブログのほうもありますから、同じやつあげてもなんなんで棲み分けとか考えます。
 やってほしい人のほうが多いのかな?
 しげはやらなそう、イメージ。
・二曲目:WEST.「ええじゃないか」 
 ※シングル「ええじゃないか」、アルバム「go WEST よーいドン!」、ベストアルバム「AWARD」収録