【注意】

完全な文字起こしではありません。

ラジオの内容が内容なので、かなーーーりざっくり。

個人的に気になった部分の箇条書きメモのみです。

発言も一言一句ではなくニュアンスでメモしてます。

 

 

 

担当:中間淳太(WEST.)

※照史くん体調不良でお休み

 

・TGCしずおかにWESTがシークレット出演
 淳太くん「桐山が体調を崩してしまったので7人ではなかったんですけど、すごい楽しかった。
 なんならモデルとしても歩きたいなと。
 僕と小瀧もモデルしてるのでそう思ってると思うよ。
 照史がいない分、歌割りが変わったのがちょっと大変だった。
 最後「証拠」歌ったんですけど濵ちゃんが照史パートの「頑張ってる証拠だよ」を歌うのを途中まで忘れてた。
・Xの話
 もしかしてマジでかまちょかもって思った。
 投稿するの苦じゃない。
・一曲目:WEST.「FICTION」

 ※重岡大毅 主演「ある閉ざされた雪の山荘で」主題歌

 

・「FICTION」のMV
 淳太くん「振り付けはs**t kingzのkazukiさん。

 WESTubeの俺のドッキリ企画の最中だった。

 僕はマジックをするシーンがあった。

 カードマジックとかステッキだったり。

 手先がメンバーいち不器用な地震があるので。

 あとステッキが短かったので合わせるのに苦戦した。

 いつかどこかでフル観られるときがあると思うのでお楽しみに」
・以前淳太くんが中吊り広告で気になると言っていたレシピ本は「虚無レシピだと思います」
 淳太くん「そうそうこれ。

 最近ちょっと料理しようとおもってて。

 パパジャニの魚さばきの後で包丁ももらった。

 「虚無レシピ」ちょっとこのあと買います。」
・お酒を飲む時なにしてる?
 淳太くん「ポテチ食べながら録画したバラエティ番組観たり」
・100万円クイズ
 問題「2/27はオテンキのりさんの誕生日です。のりさんがいつも言っている鉄板ネタのなんで◯◯さんと同じ誕生日なんだよ~と言ってるのは誰でしょうか?」
 淳太くん「グッチ裕三さん」
・二曲目:WEST.「週刊うまくいく曜日」
 ※シングル「週刊うまくいく曜日」、アルバム「rainboW」収録

 

・【今江大地くんメール】
 今江くんはペットフードを食べたことがあるそうです。
 ワンちゃんが美味しそうに食べるからとのこと。
 案外食べられるらしく味はほぼないけど、パサパサしているらしいです。
・淳太くん「食べたことない。

 でもクオリティは高くなってる。

 シーチキン系のやつはいい匂いしたりする。

 こわっ、普通たべないよね。

 俺もなんでも食べるタイプだけど。

 流石に勇気ないね。

 一番うまいペットフード選手権をやりたいと自主的に思ったらやってみてほしい。

 やってみたかったらな」