【注意】

完全な文字起こしではありません。

個人的に気になった部分の箇条書きメモのみです。

発言も一言一句ではなくニュアンスでメモしてます。

 

 

担当:小瀧望(WEST.)

 

・あっという間に1月最終週。
 もうすぐ節分。
 恵方巻食べないとなと大人になって思う。
・小瀧くんの描いてる中間くんの絵を描くのにハマってるのですが上手に描くコツは?
 目から描く人もいますが、唇から描く。

 唇のサイズを決めて唇が大きくて丸く描くとおもしろ可愛く描ける。
 鼻書いて目書いて眉毛描いて輪郭。

 輪郭はある程度丸っこく描くと可愛いです。
 二重幅もはっきり描くといい。
・人と上手に話せるようになるには?
 場馴れじゃないですかね。
 僕も十代の頃、二十ちょい頃の時は話し方うまくないと思う。
 皆さんはホームでしゃべってる僕が多いでしょ。
 外では活躍できない。
 どんどん話さないとうまくならない。
 大切なことを話す時はちゃんと会って、わりと少ない人数であって話したいし、あまり長くならず。
 テロップの採用率が高いのは多すぎないこと、そしてどうしたらうまく伝えられるか。
 ボケもツッコミもうまい友達が多いから。
・ラジオは好きですか?ラジオのどんなとこが好きですか?
 ラジオは大好きですね。
 今はグループでまわしてますけど、冠持ちたいくらい。
 ラジオは割りとゆるく話せるし。
 いつも録り過ぎちゃうくらいしゃべっちゃう。
 ラジオもこのラジオを聴いてくれるということは味方なんですよ。
 昔は何話していいかわからなかった。
 あの頃の自分に言いたい。
 なんでもいいよ。って。

 ラジオを舐めているわけではない。
・一曲目:WEST.「FICTION」 ※映画「ある閉ざされた雪の山荘で」主題歌

 

・コーナー「スリーコンディション」
・2023年小瀧望がカラオケで練習した曲「青のすみか」「ランデブー」。
 お聴きいただく局「Hyper」はMステでご一緒した時に初めて生で聴かせていただいて心から震えました。
 かっこいい歌い方と声と歌い方と表現力と。
 僕のカラオケ初回、まるで歯がたたなかったです。
・二曲目:Kroi「Hyper」 ※シングル「Hyper」 収録

・次のメンバーへのお題「今カラオケで歌いたい曲、もしくは最近習得した曲」