【注意】

完全な文字起こしではありません。

個人的に気になった部分の箇条書きメモのみです。

発言も一言一句ではなくニュアンスでメモしてます。

 

 

担当:重岡大毅(WEST.)

 

・連休が多かったらなにしてるの?
 言わない。
 でも、ほんまに言ったらジム行って、デカロン毛とご飯食べに行ったり、丈と銭湯行ったり。
 最後銭湯で「ゆ」という字でプカプカ浮いときたい。
・一曲目:WEST.「大それたロックンロール」
 ※シングル「しあわせの花」通常盤

 

・きりのいい数字の時ってなんかやらなきゃってなる。
 なんかメッセージがある気がする。
 元旦とかもそうだけど、なにかやらなきゃって。
・新コーナー「重岡大毅のこれってご存知?」
 ※重岡大毅に「これってご存知」して下さい。
 「ご存知?」と言われるのが絶妙に腹立つ。
・人より蚊に吸われてる気がする。
・くしゃみをしたら「ブレスユー」と言ったらなんて返すか
 「センキュー」
・何かしら購入した時、タグがついてる透明な日もみたいのは「アンビタッチ」というのご存知?
 ちょっとイラッとした。
 ぜんぜん違う話していい。
 「はじめの一歩」読み始めた。
 50冊まとめ買いしてもまだ半分っていう。
・WESTubeは今年100投稿が目標→つい見ちゃう。
 ネジつくってるのとか、なんでもあるからね。
 でも大きく予算が変わるらしいんですよ。
 それで色んなことしたい。
・LiLiCoさんが小田井さんがLEGOが好きなんですよ。

 って教えてもらったんだけど、数年前に聞いた時もまだ好きで、今年「閉ざ雪」のインタビューの時も今日重岡くんに会うって言ったらくるみ割り人形のもらったけど結構よくできた。
・地元の親友なんですけど、そいつが元々ボクシングやってて誘われて始めたんですよ。
 その時に「好きに殴っていいよ」と言われて初めて人を殴るという経験をしたんですよ。

 でも当たらなかった。
 そのNくんが今こっちに仕事にきていてジム行ったんですよ。
 そしたらNくんが少し前に先輩とやってボディをくらってたらしく、俺もやった時ボディを必要に攻めた。
 いい勝負になったんだけど、次の日電話かかってきて「ボディやられてる人間のボディ殴るって畜生だな」と言われた。
 結果、ヒビ入っていたらしい。
・二曲目:WEST.「ええじゃないか」
 ※シングル「ええじゃないか」、アルバム「go WEST よーいドン!」収録

 

・主演映画「ある閉ざされた雪の山荘で」現在公開中です。