【注意】

完全な文字起こしではありません。

個人的に気になった部分の箇条書きメモのみです。

発言も一言一句ではなくニュアンスでメモしてます。

 

 

担当:藤井流星(WEST.)

 

・受験シーズン。
 俺から言えることはありません。
・今勉強したいことは?
 英語かな。
 海外行く度喋れたらいいなと思う。
 海外から帰ってくるとモチベーションがあるけど、忙しくなってすぐやらなくなる。
 俺は海外に住まないとムリ。
 英語は勉強しといたほうがいいなと8年くらい思ってます。
・今行きたい国は?
 ソフィアってとこ。
 あとヨーロッパ系。
 仕事ってていで休んで行けないかな。
 2、3年以内に行きたいヨーロッパ。
・保育士で全力で「パッカーン侍」を全力でやったら保育園児に大ウケでした。
 「パッカーン侍」は勢いだから面白いんかな。
・「推しの子」にハマったキッカケは?
 YOASOBIの「アイドル」を最初きいてかっこいいなと思ったあとにファンにはおなじみのデカロン毛(スタッフさん)に「推しの子おもしろいよ」って言われて観たのがキッカケ。
 同じアイドルという視点では観てなかった。
・一曲目:WEST.「超きっと大丈夫」
 ※シングル「絶体絶命 / Beautiful / AS ONE」初回A収録

 

・コーナー「自分、変態やなぁ・・・」
・二曲目:Oasis「Wonderwall」

 

・次のメンバーへのお題「正月といえばの食べ物は?」
 とくに聞きたいというわけでもないんですが。
 うちはカニ鍋。
 望ん家もカニ鍋って言ってたな。