【注意】

完全な文字起こしではありません。

個人的に気になった部分の箇条書きメモのみです。

発言も一言一句ではなくニュアンスでメモしてます。

 

 

担当:中間淳太(WEST.)

 

・明日14日は褒め言葉の日らしいです。
 なんかいいな。
 2023年にちょっと落ち込んでた時期があったんだけど濵ちゃんはご飯を誘ってくれたりと神ちゃんは電話してくれたりしたからありがとうねと言いたい。
・神ちゃんにひとつクレームあるんですよ。
 昨日僕お財布忘れたんですよ。
 お弁当出るかなって思って。
 でもお弁当なかったので韓国料理を食べに行ったんですよ。
 僕と重岡と神山と濵田とマネージャーと行って財布のない俺になっちゃったので神ちゃんが立て替えてくれることに。
 そうしたら「じゃあ2万でええよ」と言った。
 昔の神ちゃんだったら「俺が出すよ」くらい言ったし「鬼連チャン」で賞金もらったのに。
 財布忘れてる人間からお金取るんだと昔の神ちゃんだったら考えられなかった。
・一曲目:WEST.「ホメチギリスト」
 ※シングル「ホメチギリスト / 傷だらけの愛」、アルバム「W trouble」収録


・コーナー「むちゃトーク」
・神戸のオススメは?
 神戸はほんまになんでも揃う。
 なにがしたいかじゃない?
 有馬温泉オススメ。
 お湯が赤くて鉄分豊富。
 映えるとこだったらあと「atoa」という劇場型アクアリウム(美術館と水族館が一緒になった感じ)。
 あと再度山というのがあって夜景が綺麗。
 東門街というとこのちょっと裏道入ったとこがめちゃくちゃコスパよくていい美味しいお店多い。
 マジックバーがあるのよ、ひとつ。
 そこすごいいいよ。
 マジックバー限られてくるから調べたら出てくるよ。
 濵ちゃんがマジックにハマっていた時に連れてった。
・2023年の11月末にメンバーとかな?
 カラオケ行ったら自分たちの映像になってた。
 こないだも「証拠」を人のパートで歌った。
 新鮮だった。
・コーナー「じゅんじゅんパラダイス」
・二曲目:WEST.「進むしかねぇ」
 ※シングル「黎明 / 進むしかねぇ」、アルバム「Mixed Juice」収録

 

・「ダジャrainboW」