【注意】

完全な文字起こしではありません。

個人的に気になった部分の箇条書きメモのみです。

発言も一言一句ではなくニュアンスでメモしてます。

 

 

担当:中間淳太(WEST.)

 

・僕も結構ゆっくりできてるはず。
 シュウペイと梅ちゃん「ヒルナンデス」のアナウンサーさんを昔されてた方と梅ちゃんの友達と、韓国旅行行く予定。
 梅ちゃんがいうには韓国のすごい当たる占い師さんがいらっしゃる。そろそろちょっと将来考えるじゃないですか、聞きたいなって思うじゃないですか。あとお年玉は母親と弟とAmbitiousにあげないと。
 ライブに行ったら「淳太くんからのお年玉楽しみです」って言われたのであげないわけにいかないやん。
 「bayじゃないか」も同じく10周年なのに長く続く番組になるといいなと思ってます。
・一曲目:WEST.「間違っちゃいない。」 ※シングル「証拠」初回B収録
・2024年のWEST.は10周年の記念日です。
 濵ちゃんは年男なんですけど辰年って一説によると陽の気が大きくうごいて万物が振動して活力が動いて形が整うと言われてる。
 辰って唯一空想上の生き物じゃないですか。
 辰って権力や流星の象徴であることから出世や権力に大きく関わる年と言われているらしい。
 あと俺2024年「ヒルナンデス」で横山くんとあかねちゃんが台湾に行った時に「ヒルナンデス」で占ってもらって運勢2位だった。
・たまには2人でやったり戻しましょうよ(ラジオ)でも2人しんどいな。
 赤とピンク。
・今年の願い事
 グループ「WEST.が毎年ドームツアーできるグループになりますように。WESTube登録者数100万人いきますように」
 個人「私の思うがままに全てがすすみますように」
 自分で言うのもなんだけどWESTube面白いと思うの。
 新幹線で観たりもするけど、おもしろい。
 やりたいと思ったことをちゃんと自分でプレゼンして実現させる能力もつけたい。
・「今になってできるようになったこと」
 SNSな。SNSってこんな感じなんだなってしれたこと。
 あとは客観視。
 昔WEST.のライブ演出したりしていたけど昔より客観視できるようになった。
 ライブとかでも一定のテンションでやれる。
 昔は自分でやってていっぱいだったけど、今は演出は流星だからサポートできてると思う。
 10周年は中心は流星だけど、サポートしていけたら。
・蓮王くんとディズニーランド行く時はどんなプランにしたいですか?
 去年蓮王とディズニー行く約束したの。
 イーヨーっていうキャラがいるんだけど、蓮王(AmBitious)となんか似てない?
 ツーショットで写真撮って待ち受けにしたい。
 彼まだ高校生で土日しかこれないというので受験成功したらと。
 彼が興味あるのはしてあげたい。
・もし彼女と夢の国にデート行く時、叫んだり、乗り物乗ってしゃべる子とデートするのはどうですか?
 怖がるおんなのこ乗せたい。
 癖(へき)なのかな?(笑)
 怖がってるのかわいいやん。
 常識の範囲内なら喋りたい。
・二曲目:WEST.「サムシング・ニュー」
 ※シングル「サムシング・ニュー」、アルバム「Mixed Juice」収録 ※地震情報

 

・成人おめでとうございます。
 一生に一度のことなので自分のことだけでなく両親や周りに大切にしている方がいるなら感謝してほしいと思います。