【注意】

完全な文字起こしではありません。

ラジオの内容が内容なので、かなーーーりざっくり。

個人的に気になった部分の箇条書きメモのみです。

発言も一言一句ではなくニュアンスでメモしてます。

 

 

 

担当:桐山照史、中間淳太(WEST.)

 

・淳太くん「ぼくらでいったら10周年ですから。いろんなことを考えてますんで」
 照史くん「今年の末はカウントダウンしたいねー」
・一曲目:WEST.「ええじゃないか」
 ※シングル「ええじゃないか」、アルバム「go WEST よーいドン!」収録

 

・「新春酒のつまみになるメール」
・カードゲーム「レロレロ酒場」

 

・二曲目:WEST.「ラッキィスペシャル」

 ※アルバム「ラッキィィィィィィィ7」収録

 

・【今江大地くんメール】
 自分は時間を気にして生きていないので時計はないと言っていた。
・照史くん「この仕事していたら時間は気にしような。好きなブランドのパタパタする時計を5分すすめてる」
 淳太くん「ミッキーの時計」