【注意】

完全な文字起こしではありません。

個人的に気になった部分の箇条書きメモのみです。

発言も一言一句ではなくニュアンスでメモしてます。

 

 

担当:中間淳太(WEST.)

 

・2023年最後の放送です。
 年々早く感じる。
 今年は年男で人生3回目の年男です。
 カウントダウンで年男企画3回目でやっと参加できて嬉しかった。
・Xとインスタを開設したのでやりやすいと思うんだよね。
 Blu-ray&DVD「WEST. LIVE TOUR 2023 POWER」の鑑賞会またみんなでやりたい。
 またできたらしましょ。
・一曲目:WEST.「ええじゃないか」
 ※Blu-ray&DVD「WEST. LIVE TOUR 2023 POWER」ver.

 

・「ヒルナンデス」卒業
 7年間もつとめさせてもらったので誇りに思いますね。
 話は9月頃に聞いた。
 その頃は前向きにとれなかったんだけど、皆さんのお陰で今は前向きです。
 なくなったかわりに違う何かがあるかもしれないとも思えたり。ディズニーロケだけは死守してくれとスタッフさんにお願いしている。
 全国ネットの番組出演はなくなってしまったけど、2024年は全国ネットの番組を増やすのが目標。
 「スーパースター」といい続けてるのはサバンナの高橋さんに「やり続けたほうがいいよ」っておっしゃってくれて。
 言ってできたらかっこいいし、失敗してもフリになる。
・TikTokライブ
 「キャプテン翼」の曲を引き続き担当することになりました。
 OP「ファンタジスタ」という曲でまた「AS ONE」と違う感じ。
・WESTube
 WEST.ってコロナ禍以外は本当に毎年忘年会かかさずやってるから、それをまんまやろうかって。
 みんなでご飯食べながらやろうかなって。
 その後「CDTV」さんでカウントダウンできるから。
 そこで2023年最高の締めくくりしたいね。
・今年は色んなことがあった。
 なんなら名前も変わったし。
 自分たちにとっては成長できた期間なのかなって。
 あとメンバーがそれぞれちゃんとなんで変えなきゃいけないかとちゃんと理解できた上であらためでグループと向き合えた。
・なんかある時僕らも勇気はいる。
 人生楽しまなあかんなと思うようになった。
 個人的に朝の番組でたいな。海外とかもたくさんいってみたいな。
 台湾の番組にも出れたし。
 あとは10周年なのでできるだけの皆さんに会えたらいいな。
 あとインスタを開設したので、インスタを理由にディズニーに行きたいなって。
 できたら兼業したい。
 まずはいっぱい行ってお仕事にも繋げたい。
 2023年は歌番組「音楽の日」にで「ボンファイアーダンス」やらせてもらったり。
 2024年とても楽しみです。
 自分が誰かに発信したことで誰かの人生がすごいことになるというのが生きてる目標。
・二曲目:WEST.「星の雨」 ※シングル「星の雨」、アルバム「POWER」収録

 

 

 

・年明けの「bayじゃないか」は1/6から、来週、再来週も中間淳太が担当します。