【注意】

完全な文字起こしではありません。

ラジオの内容が内容なので、かなーーーりざっくり。

個人的に気になった部分の箇条書きメモのみです。

発言も一言一句ではなくニュアンスでメモしてます。

 

 

 

担当:桐山照史、中間淳太(WEST.)

 

・「ヒルナンデス」卒業しました。
 7年間。
 淳太くん「(ヒルナンデスきっかけで)犬飼ってるし、資格もとってるし。けっこう人生変わってる」
 照史くん「若旦那ツアー老舗の若旦那さんを巡っていこうというのだったんですけど法被だったんですけど、シールだったんですよ」
 淳太くん「ヒルナンデスで東京知ったんですよ」
 照史くん「どんどんおじさんになっていく」
・一曲目:WEST.「しあわせの花」
 ※12/20発売 Blu-ray&DVD「WEST. LIVE TOUR 2023 POWER」ver.

 

・テーマ「地元ならではの言い伝えや風習」
・照史くん「実家ってなんであんなに食器あんの?その皿はなんなん?と聞いたら「百均」と言われていらんやんって。箸も小さい頃からのもとってあったのですごい量あったから、沖縄で箸買ってきて全部すててやった。(おかん)スッキリしたなーって言ってた」
・テーマ「結婚してたら許せるけど、パートナーだったら許せないこと」募集
・二曲目:WEST.「膝銀座」※アルバム「POWER」収録

 

・今江大地くんメール
 クリスマスは可愛いアニメキャラクターのクリアファイルとご飯食べようかなと言っていた。
・照史くん「熱量はすごいからすばらしいと思う」