【注意】

完全な文字起こしではありません。

個人的に気になった部分の箇条書きメモのみです。

発言も一言一句ではなくニュアンスでメモしてます。

 

 

担当:中間淳太(WEST.)

 

・10/21 に中間淳太36歳になりました。
 子供の頃の36歳のイメージとかけ離れてる。
・小瀧望からのお題「貴方のこの夏の一曲を教えてください」
 東京ディズニーシーに今年はよく行った。
 「ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス」のMISIAさんの歌う「君の願いが世界を輝かす」。
 自分の子供に見せたいと思った。
・10/25発売トリブルAサイドシングル「絶体絶命 / Beautiful / AS ONE」告知
・仕事が忙しくなってメンバーが揃うことがなくなってきてから、ダンサーさんの動画を観て覚えるようになったら好きなダンサーさんの動きとかあって見るようになってからブラッシュアップできてきた。
・「燃えてヒーロー」も歌わせてもらった。
 「チャンバ」って「おばあちゃんが走るほどの熱量」って意味らしい。
・一曲目:WEST.「疲れちゃうや」
 ※10/25発売トリブルAサイドシングル「絶体絶命 / Beautiful / AS ONE」通常盤収録

 

・「中間・小瀧のサシタビ」
 関西の人は京都の方にいっちゃうからあまり行かない。
 「どこ行きたいですか?」と言われて僕が(日光東照宮)行きたいって言ったんですよ。
 ヒルナンデスさんでよく見るけど行ったことなかったので。
 とんでもなく大雨でしたけど。
 二人でのほほんとした旅だった。
 「サシタビ」の1、2日前くらいがCD特典の収録でそこでブユに刺されて腫れてた。
・メール「世界サンライズツアー」を観て簡単な英語でも話しかけることは大事と思った出来事
 番組で英語話してるけど、学校英語だからね。
 とにかく話すことは大事。
 たしかに緊張はする。
 だけど慣れるよ。
・「リア突」のフィンランド回
 滞在時間36時間。フィンランド語しか話せない人もいるので通訳さんがいてよかった。
 英語も通じはする。
 カットされた部分で言ったら早朝プールっていうのが流行ってるらしい。
 通勤前にリフレッシュできるらしい。
 それは行ったけど激寒だった。
 でも確かに気持ちはよかった目が冷めた感じはした。
 あとはワゴン車タイプのタクシーでカラオケタクシーに乗って「ホール・ニュー・ワールド」歌った。
 日本の曲で1曲だけ入っていたのは坂本九さんの「スキヤキ」
・WEST.の曲を今1曲だけ紹介するとしたら何をする?
 めっちゃ迷う。
 カッコいい系もやってるけど元気系かな。
 よくわからんけど「ズンドコ パラダイス」かな。
 なんかわからんけど元気になるでしょ。
 フェスでも歌って盛り上がるんですよね。
 だから紹介するかな。
・もっとディズニー知りたいと思ってて、僕はいわゆるパークオタクなんで全部はチェックできてなくい知らない作品もあるので今色々観ているんですけど「ベイマックス」をはじめて観てすごくよかった。
 のでそのスタッフロールに流れる曲。
・二曲目:Fall Out Boy「Immortals」